L'espoire

大人な女性のライフスタイル情報マガジン

*

疲れが取れるボディオイルの使い方

      2015/12/16

ボディオイルの正しい使い方、ご存知ですか?
実は、正しい使い方をマスターしないと肌荒れの原因になることもあります。

お風呂の後がポイント

せっかくお肌に水分を補給したのに、入浴後はどんどんお肌から水分が蒸発してしまいます。
そのためお肌を清潔にすると共に血行を良くすため、入浴後の1時間以内にボディオイルを使うのがポイントです。

カラダと心の疲れに効く有効成分

疲れはカラダだけとは限りません。
仕事のストレスで心も疲れていませんか?
カラダとココロを同時に癒すために、2種類のオイルが効果的です。

・アルガンオイル

アルガンオイルは、抗酸化力が高い成分として有名です。
つまりアンチエイジング効果が期待できるということです。
また、刺激が少なく、浸透力があるためお肌に良い成分を行き渡らせることができるとされています。

・ローズシードヒップオイル

ローズシードヒップオイルは、バラの成分を抽出しビタミンCを豊富に含んでいます。
ビタミンCはお肌のキメを整える美肌効果と、ストレスケアの効果があります。

この2つの効果を同時にお肌に与えることで
翌日のキレイ肌へと繋げることができるでしょう。

強いマッサージに注意

ボディオイルはしっかりと塗る必要はありますが、強めのマッサージは注意が必要です。
激しいマッサージは逆効果になることがあるためです。
お肌は優しく手のひら全体で優しくゆっくりマッサージしましょう。

[PR]更に詳しい情報は・・・

LespoireSalon WEBショップ
http://lespoiresalon.shop-pro.jp/

ila(イラ)インピースクリスマスキット

2015ilaインピースクリスマスキットの商品

主成分

・アルガンオイル
・ローズシードヒップオイル
・サンダルウッド
・ジャスミン
・イランイラン

クリスマスキット内容

ボディオイルインピース
バスソルト インピース
インセンスミニサイズ
ハート型ローズクオーツ

イラ フルアメニティ ホリデー キット

2015ilaクリスマスキット ホワイト

クリスマスキット内容

シャンプー
コンディショナー
ボディウォッシュ
ボディローション
バスソーク
各50ml

特別プレゼントのお知らせ

天然石ローズクォーツピンクオパール ブレスレット
天然石ローズクォーツ&ピンクオパールのブレスレットを購入者全員もれなくプレゼント(お一人様1点限り)

やさしく包み込むかのようなピンク色のローズクォーツ、甘さと可愛さを兼ね備えたピンクオパール、美しく透き通った輝きの水晶、ゴールドパーツでアレンジしてある、高級感あるブレスレットに仕上がってます。

サイズ

内周約17cm

材質

ローズクォーツ玉約6mm
ピンクオパール玉約6mm
水晶68面カット約8mm

 - コスメ