L'espoire

大人な女性のライフスタイル情報マガジン

*

ila(イラ)ボディーオイルに含まれる成分

      2015/12/20

ila(イラ)ボディーオイルには美容によい成分がふんだんに使われています。
本当にたくさんの成分が配合されているのですが、今回はila(イラ)ボディーオイルの主成分についてご紹介させて頂きます。

ila(イラ)ボディーオイルの主成分

アルガンオイル

アルガンオイルの魅力は「抗酸化力がある」と「活性酸素の除去をしてくれる」というところです。
これは、アルガンオイルに含まれている豊富なオレイン酸とビタミンEによるものとされています。
「抗酸化力がある」「活性酸素の除去をしてくれる」というと、非常に強くきついイメージを持つ人もいるかもしれません。
しかしながら、アルガンオイルというのはむしろ刺激が少ないんです。
低刺激なのでお肌の弱い方でも安心ですね。

ローズヒップシードオイル

ワイルドローズの実から採られたオイルがローズヒップシードオイルになります。
ローズヒップシードオイルには、美容にピッタリの必須脂肪酸が豊富に含まれています。
リノール酸やリノレン酸などが含まれてますので、ローズヒップシードオイルだけでも美容液の代わりとしても使えます。

ジュニパーベリー

ジュニパーベリーは非常に良い香りがします。
この香りにはリラックス作用がありますので、ボディーケアをしながらリラックスタイムを満喫することもできます。
また、デトックス効果があるとされていますので、体にたまった老廃物を排出する手助けとなってくれることでしょう。

ローズゼラニウム

ローズゼラニウムという名前からもわかるようにローズのような甘い香りが特徴となっています。
この香りにはすごい作用があり、心と体の両方のバランスと整えてくれるのです。
ホルモンバランスを崩しやすい現代女性にとっては欠かすことのできないものといえますね。

ラベンダー

ラベンダーというとその香りによるリラックス作用が有名ですが、それだけではないんです。
というのも、ラベンダーは肌トラブルに効果があるといわれているのです。
最近ではアレルギーを持っている人も多く、アレルギー性皮膚炎で悩まされている人も少なくありません。
こういった肌トラブルはもちろん、殺菌効果もありますのでニキビにも効果が期待されます。

このようにila(イラ)ボディーオイルには、たくさんの美容成分が含まれています。
優しい成分が心と体の両方にしっかり作用してくれるからこそ、体の中から綺麗になれますね。

[PR]更に詳しい情報は・・・

ila/イラ ボディ オイル VE 100ml

93960979

主成分

・アルガンオイル
・ローズヒップシードオイル
・ジュニパーベリー
・ローズゼラニウム
・ラベンダー

LespoireSalon WEBショップ

http://lespoiresalon.shop-pro.jp/

 

ila(イラ)インピースクリスマスキット

2015ilaインピースクリスマスキットの商品

主成分

・アルガンオイル
・ローズシードヒップオイル
・サンダルウッド
・ジャスミン
・イランイラン

クリスマスキット内容

ボディオイルインピース
バスソルト インピース
インセンスミニサイズ
ハート型ローズクオーツ

イラ フルアメニティ ホリデー キット

2015ilaクリスマスキット ホワイト

クリスマスキット内容

シャンプー
コンディショナー
ボディウォッシュ
ボディローション
バスソーク
各50ml

特別プレゼントのお知らせ

天然石ローズクォーツピンクオパール ブレスレット
天然石ローズクォーツ&ピンクオパールのブレスレットを購入者全員もれなくプレゼント(お一人様1点限り)

やさしく包み込むかのようなピンク色のローズクォーツ、甘さと可愛さを兼ね備えたピンクオパール、美しく透き通った輝きの水晶、ゴールドパーツでアレンジしてある、高級感あるブレスレットに仕上がってます。

サイズ

内周約17cm

材質

ローズクォーツ玉約6mm
ピンクオパール玉約6mm
水晶68面カット約8mm

 - コスメ