L'espoire

大人な女性のライフスタイル情報マガジン

*

おしゃれママコート まとめ

      2016/01/21

939a5c9d788a2d1a05e53a723ad56b45_s
ママになるとお子さんことで手一杯という人がほとんどかと思います。
お子さんのことばかりを考えて自分のことは二の次・・・ということもあるでしょう。
しかしながら、せっかくならお子さんと一緒におしゃれを楽しみたいものです。
ここでは赤ちゃんと一緒に着用できるママコートについてご紹介していきましょう。

可愛らしいポンチョコート

ママコートというと機能性ばかりが重視され、デザイン的にはイマイチ・・・ということも珍しくはありません。
しかしながら、ママコートでも可愛らしいものはたくさんあります。
まずはポンチョコートです。
もともとポンチョコートというのはゆったりと着られるものです。
そのため、着膨れした感じをあまり受けないのです。
最近では、首元にファーをあしらった本当におしゃれなデザインのものも登場しており、赤ちゃんと一緒におしゃれを楽しむことができます。
赤ちゃんを寒さからもしっかりと守ってくれるので、そういった点も安心です。
ポンチョコートのもともとのデザインからかけ離れた感じがありませんので、おしゃれ度はかなり高いといえるでしょう。

モッズ風コートでかっこよく

ファッションにも好みがあるでしょう。
可愛い系よりはかっこいい系のファッションが好きだという人であれば、モッズ風のママコートを選ぶといいでしょう。
一般的なモッズコートは、ゆったりと着るものが多い傾向にあります。
つまり、もともとゆとりのあるデザインのものが多いのです。
ゆったりしているけど、それがいい感じのラフさになってかっこよく見えるのです。
ママコートでモッズ風になっているものもあり、赤ちゃんと一緒におしゃれを楽しむことができますし、かっこいいママになることができます。
ライナーが取り外し可能になっているものもありますので、暑さや寒さによって調節していくことができます。お子さんにも安心なのです。

キルティングコートで優しい雰囲気に

キルティングコートもおしゃれで優しい雰囲気を楽しむことができます。
暖かさだけではなく、手触り、素材などを考えたときに着やすいだけではなく、お子さんにとっても非常によいのです。
お子さんに触れるものは綿のものだけにしたいという人は多いでしょうし、ベビー用品の多くが綿素材です。
キルティングコートは綿でできたものも多く、お子さんにとっても安心できるものなのです。
優しい雰囲気のコートになりますので、着ている人も自然と優しい気分になれるのではないでしょうか。

[PR]更に詳しい情報は・・・

LespoireSalon WEBショップ

http://lespoiresalon.shop-pro.jp/

ダウンコート

イチオシのダウンコートが沢山掲載されています。
ぜひ一度ECサイトでご確認下さい。
94918155

 - ファッション